

夏ですね


( ゚ω゚)ノ


城北の城壁の中に何かがいました

jouheki.jpg

12日のメンテナンスで消えたみたいですが、
なんだったんでしょうね。


早朝に霜降に行ったときのこと

hyakuninsyou.jpg

3キャラ出してくれた人がいたのですが、
移動させる前にメンバーが受けてしまって、
一定時間経った後こんな状態に(笑)

クエストを受けてからの時間なのか、
バラムと接触してからの時間なのかは分かりません。

バラムさんぱねえっす





サスカッチは本当におすすめ
爽やかな曲が多いので、夏にピッタリ。




過去防具

kako4.jpg

4ソケのものを集めています
エメラルの結晶が綺麗

腕と足が予想以上にショボかったので、上と下に期待です






可愛いのう


真・アースダッシュ

ed.jpg

覚えました


神スキル


( ゚ω゚)ノ

冷やし中華と共にブログをはじめますよ。


続きを読む

プロフィール

メメント

Author:メメント


character

メメント・モリ:戦士(101)
嵐翠:魔導師(92)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
